株式会社メンテナンスホームの耐震補強で安全な暮らし

株式会社メンテナンスホームの耐震補強で安全な暮らし


1階に倉庫としている広い空間があり
地震や強風で揺れることが気になっていました。
また築年数も経っていることから
以前から建物の耐震性能に不安を感じていました。

そんな時に親戚に紹介してもらった
株式会社メンテナンスホームさんに相談させてもらいました。

とても親身になって相談に乗ってくださり
いろいろと臨機応変にやって頂きました。

今回、株式会社メンテナンスホームさんに
お願いできて本当に良かったと思っています。
また何かありましたら株式会社メンテナンスホームさんに
お願いしたいと思います。
ありがとうございました。




株式会社メンテナンスホーム 耐震補強 洗面所 太陽光 安全 キャッシュバック関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。